サンスポ インタビュー | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります




すでにトロントに向かわれましたか






結弦君が残していった
残像をたどり


それぞれのインタビューを振り返り


自分用にも記録として
残しておきたい  (T^T)💧








サンデースポーツ
インタビューは現地から


エキシビションも終わり
バンケを早々に抜けての出演だった⁉️



今回はみなさん
黒系でまとめたとか
なのかしら照れ照れ



エンジ色のネクタイって
ある意味新鮮~❤️








冒頭の紹介でも
ちゃんとカメラを向いての気配り屋さんです爆笑


TVの前としては
目線が合って




嬉しいんですけど爆笑爆笑爆笑❤️










エキシビションの   春よ、来い

映像を見ながら
身体を揺らす可愛さ~❤️







照れ照れ照れラブ
















私も気になってた



氷にタッチするのはわかる!

そのあと

お口に入れましたよね⁉️
なめましたよね⁉️


氷の質を確かめてるって言ってました

けど


やっぱり衛生的にはちと心配になる😅


どんな菌があるかわからんし

お腹壊さなかった⁉️⁉️⁉️⁉️




そりゃ昔むかしは
雪❄️❄️❄️食べたりしたもんです←ッテナンネンマエヤ

でも今は空気だって当時より汚れてるし
食べられないなぁ😅




大事なお身体です
大切に(-人-;)













エッジカバーへの
ある意味祈りの動作の本当がわかった!


スケーターにとって
ブレード
エッジはやっぱり大切

命よりもって言う結弦君がセツナイ(T0T)


特にトップ選手は
男子は溝も深くするから
ホントにエッジカバーは大変なモノ


いつも守ってくれてありがとう
行ってくるね


そんな挨拶をしてるなんて





ちなみに
エッジカバーの色が
戻っているっていうか
そこはどうなんだろう















エキシビションの最後には

キャラクターさんたちとの絡みも


でもTVではあまり放送されてないんですよね

そこんところもっと出してほしい~デス

どーもくんに食べられてるところとか爆笑





どーも君はゆるキャラのはしりだったなんて
知らなかった😅



キャラクターさんたちも
華麗なスケートを披露するという

毎回    感心感激してます爆笑

着ぐるみではタイヘンだもの









特番期待してます❤️






TV画面撮りです
画像お借りしました
ありがとうございます