24HTV 「春よ、来い」 | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります




24時間TV


結弦君✖️ユーミン✖️清塚さん

そして
地元楽団の方たちとのコラボレーション


どんな構成でくるのか
期待にドキドキでした爆笑爆笑爆笑



予定では8時半前後
しかしこの様子では

押しオシの展開の様子


ドラマを見越して
9時半までの録画にしたのにと
焦アセだったのですよ~😱💦







そして9時近く




やはり録画❗️爆笑←ヨカッタヨカッタ






桜姫舞い降りる~❤️


























ここで

「春よ、来い」の生れた年に

結弦君も誕生してたという事実❗️


やはり結弦君にとっても
深い縁のある音楽なのではないかと
思ったのでした























「想いを込めて滑りました」


涙を流しているかたも多数




曲の
会えない人に会いたい
という想いと重なる気持もちと共に



アイスショーで
初めて結弦君の桜姫を見たときの感動と
この世のモノではないような神々しさ


ハラハラと風に舞い踊る桜の花
そのものを見せてくれてるような


とにかく
美しい
心洗われるプログラムに



私達ファンだけではなく
初めて結弦君のスケートを目にする方々も
魅力されたのではないかと思うのです




あんな近くで世界最高のスケーターさんを
見られるんですもん
感動のアメアラレです❗️







番組の内容と
ちょっと前後しますが


結弦君
被害の残る場所を目にして







それはとても辛い記憶

その時の苦しい思いとリンクしてしまう場所


その場所に立つこと
立ってくれること

尊いことです
















厚真町の特産品

ハスカップのスムージーを
美味しそうに飲んでます

チューチューのお口がかわゆす~爆笑爆笑爆笑





結弦君が食することで
また経済が動きます!廻ります!


食べることで応援できるなら     って



生産者さんはやはり
モノを作ることで回復していく気持ちも
奮い立つのですから



応援していきたいですね

















ネコちゃん好きな結弦君


ニャンコちゃん~❤️

結弦君にゴロゴロしてもらってるのだよ~😭












マジで浦山なのです←🐱にやきもちか~い💧







待ちに待ったアイスショーはやはり

あっという間に終わってしまったのでした😭






前後のドラマやチャレンジにも
感動と涙~



目の見えない子供と走るお父さん
我が子の不自由を受け入れる時の
心持ちを思うとやるせなしい



絆のペダル

プロのサイクリング選手が
肝臓移植のため腹部を手術
腹筋切断とか体幹とか

そこかしこに
結弦君の今までを重ねてしまうワードががが💧


そして不屈の精神で
奇跡の復活を遂げる



涙でグシュグシュなんですけど~💧





ここでも



「諦めない」







継続は

力になるのですね❗️










奮起❗️










TV画面撮りです
画像お借りしました
ありがとうございます