【福久・極朱雀】明日1/18はディーダス1137にて極朱雀降臨取材!! | 朱雀降臨取材班ブログ

朱雀降臨取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン
朱雀、赤々と輝く南方の守護神。
その輝きを追って、徹底取材!!

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

 

冬を感じる北陸の空に

光纏い舞い上がるは朱雀!!

 

神秘的な光に包まれた羽を追いかけて、

歴戦の取材班の自負とともに!

まばゆい光を取材カメラに激写すべく、

我らが明日目にするのは、、、

 

不死鳥☆゚・*:.。..。.:・​・​:.。..。.:*・゚ 不死鳥☆

極の降臨

不死鳥☆゚・*:.。..。.:・​・​:.。..。.:*・゚ 不死鳥☆

 

 

いよいよ明日!

1月18日(月)

 

朱雀降臨取材!!!

(すざくこうりん)

 

聖なる光に照らされるのは

福久にそびえるピラミッド乙女のトキメキ

ディーダス!!

 

 

過ぎ去りし週末の隆盛

再び呼び覚ます存在求め!!

 

明日は金沢福久へ上差し

 

明日も全てを照らすべく

パチンコ 332台

スロット 121台

大ボリュームを徹底網羅すべく、

取材準備に余念がない取材班!

以前の様子を前夜から思い浮かべつつ、

華麗なる光景を!

徹底取材で逃さない!

 

極朱雀と共にある比類なき取材

明日福久の宙で昇華を見せ!

真実のすべてを照らし出す!!!

 

まばゆい光が筋を描き、

七色の聖鳥がオーラを放つ様子!

衝撃あふれる1日をお見逃しなく!

 

 

いよいよ明日!

1月18日(月)

ディーダス1137にて

朱雀降臨取材!!!

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録ビックリマーク

 

飛び立つのは、

朱雀朱雀朱雀極の朱雀朱雀朱雀朱雀

取材ブログの更新、明日もお見逃しなく!