【羽咋・朱雀】明日10月18日、週末のメガセブンにて!朱雀降臨取材! | 朱雀降臨取材班ブログ

朱雀降臨取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン
朱雀、赤々と輝く南方の守護神。
その輝きを追って、徹底取材!!

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

肌寒くなり気温下がる中。

取材魂は逆に段々とヒートを見せメラメラ

明日はいよいよ羽咋にて!

『聖鳥』朱雀を追いかけるビックリマーク

 

七色に輝きを見せる羽を羽ばたかせ!

降臨を見せる姿、

逃すことなく徹底取材!!カメラ乙女のトキメキ

 

 

明日10月18日(日)

朱雀降臨取材!!!

(すざくこうりん)

 

朱雀が降り立つは、

地域最大級の大きな店舗!!

メガセブン!

 

 

明日に向けて!

徹底した取材準備にこだわる

こちら、朱雀降臨取材班!!!

 

歴戦の取材班の自負とともに、

『華麗なる取材』にこだわる明日!

前夜の取材準備から過去の光景も思い返し、

じっくりと真実に迫る準備を進めております。

 

 

 

 

 

 

朱雀の降臨の様相!

あらゆる角度から逃さない!

 

広い店内を朱雀のように舞い踊るように、

しっかりと!たっぷりと!

様々なコーナーを見聞きしつつ、

徹底的に取材!!!

 

まだまだこの後も、入念に準備を進め、

朱雀のような美麗なる輝きを思い描く取材班。

 

羽咋の空に、きらめく朱雀あり!

どのようなまばゆい光に出会うのか!?

明日朝10時オープン!

朱雀の名の下に集え!!!

 

 

明日10月18日(日)

メガセブンにて!!

朱雀降臨取材!!!

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからブログをフォロービックリマーク

 

目をギラギラとさせて真実に触れる取材!

前夜からじっくりと取材の準備から徹底中!!

取材ブログもたっぷりと更新予定、こちらも要チェック!!