現在、我が家上空では雷ゴロゴロ。

我が家は現在はわんこはいないので大丈夫ですが、わんこ2匹がいた当時は、大変でした(トオイメ)

1号が怖がってしまって、あっちウロウロ、こっちウロウロでした。

何故か少しでも高いところに登りたがっていた。テーブルの上とかね。

 

閑話休題

私の個人的見解なので、その点、ご承知おきください。

OG元雪組(あえての雪組)和希そらくんですが、ここ数年の中で退団して成功している数少ない元ジェンヌだと思う。

望海さんは当然、大成功だと思いますが、和希くんはそれに次ぐ?と思っている。

通常、特に男役さんだとなかなか男役味が抜けなくて、表情や顔つきに宝塚歌劇男役風残。

 

それが和希くんは、意外とあっさりと女性に戻ってます。

確か、卒業公演「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」大千穐楽からそこまで日数が経過しない時点で、立派なホームページを立ち上げた。

新しい写真とか、動画メッセージとか、コンサートのお知らせとか、驚いた。

 

あれをみた時、バッグに専門家がいらっしゃるのだろうなと思いました。

計算された上での門出だったみたい。

クルーズ船でのファンのイベントの写真があがっていましたが、もう完璧女性。

胸元もけっこうあらわなファッションで、全身どこをみても、男役味は皆無です。

お顔立ちはさらに可愛い美人さんになって、「いつまで宝塚歌劇男役でしたか?」と思うくらい。

 

ミュージカル出演も次々決まり、「9to5」やら今度は「six」の日本キャスト版にも出演。

 

ここ数年では、大成功しているOGでしょうね。

お見事です。

準備万端整えての退団だった。

雪組での退団が結果的にさらに功を奏するとも言える。

 

在団中は身長があれやこれやと言われてましたが、退団した今はむしろそれが利点になっている。

宝塚をやめて、新人として広くエンタメ界に入るなら、高すぎると色々と使いづらい。

相手役の男性俳優も選ぶしね。

170センチちょっと下くらいの身長が最高かもね。

 

色々と準備しての退団、退団は残念だったけど、今の勢いを見ると、やめて大成功と言えます。