そんなXがあがってました。

休演をお知らせするボードが写っているので、確かかと思う。

代わりに律希くんが代役で頑張っていたとのころ。

まだ研2さん!

 

それにしても公式からなんのお知らせもないまま1日が過ぎようとしていますが、たいしたことがないということかしら。

軽い熱中症でお腹が痛いとか、そういう軽いものなら良いのですが。

明日は休演日。

まさか、公演自体が休演・・・なんてないことを祈る。

 

なにしろ、もう始まったし・・・・ということで、JALの予約を今日取りました私。

これでまた公演中止だったりしたら、泣く。

昨年のBoiled Doyle on the Toil Trailの遠征も結局中止で、飛行機代半分取られましたから(涙)

 

その直前に新幹線を検討していて予約を取ったけど、調べるとJALでも20時代のフライトがあるので、新幹線を900円はらってキャンセルしました。

その900円払っても、まだJALのが安かった。

これで昨年と同様に公演中止なんてなったら、もう2度と遠征はしません。

 

七夕にお願いするのは、どうか公演中止なんてありませんように。