先月のGRAPH誌と同様に、まったく意識していないと届くのが非常に早く感じる。

えっ、もう?と一瞬思いました。

 

以後、内容に触れますので、まだ知りたくないわ、という方はどうか無視してくださいませ。

 

 

月組月城さん&海乃さんの退団特集号で、2人への送る言葉が掲載されています。

前トップコンビ珠城さん&美園さんの退団の際の送る言葉の時も、あーさちゃんはたま様へもさくらちゃんへも送る言葉を掲載されていたけど、今回の月城&海ちゃんへも同じく掲載されている。

 

次期トップスターのことも最初の方のページに掲載されていて、良き良きと安堵。

毎回思うけど、つくづく美形だわ。

来月号は咲ちゃんとあーさちゃんのトークページ。

先月は確か月城さんと鳳月さんだったような。

 

余談

明日のタカラヅカニュースは、雪組お稽古場風景が流れる。

要録画です!