今日、星組さん集合日。

舞空さんと同期102期生がいっきに2人も退団。

それでもまだ102期は4人もいらっしゃる星組

それに比べて雪組はたったの3人で次で1人退団なので、残るは2人。

寂しいねぇ。

 

ところで、専科より輝月さんが特出するけど、出演者一覧の下にお芝居のみの出演とありました。

 

え〜〜っ、どうして。

専科に異動になってから、まゆぽんはいつもお芝居のみの出演だと常々不満でした。

専科さんの特徴なのでしょうけど、凪七さんはお芝居もショーも出演しているのに。

本人の希望なのかどうなのかは、こちら側では知る由もありませんが、できることならショーでのまゆぽんを拝見したいです。

来年、雪組に特出する際は、是非ともショーにも出演して、あーさちゃんとの「A-EN」の時のような「月の道」を歌ってほしい。