雪組「ベルサイユのばら〜フェルゼン編」の初日がいよいよ目前に迫ってきた。

今日公開されたキャストホイスは咲ちゃんラストキャストボイス。

さらっと読んだだけでも、咲ちゃんの熱量が伝わってくるよう。

夢白ちゃんの倍以上も書かれている。

それだけ思い入れのある上に、さらに自分の卒業公演であるから尚更だね。

今はまだ寂しいというよりも、目の前に迫った初日をいかに平穏に、無事に迎えるかどうか。

 

次期トップスターも発表になったし、咲ちゃんとしては安堵していることでしょう。(絶対に)

 

ところで、次の宝塚歌劇公演予定「愛の不時着」の元になった作品ですが、7月7日から21日まで新国立劇場にて韓国キャストによるミュージカル上演(再演とのことですって)予定。

 

 

もしかしたら宝塚歌劇で上演するのは、ドラマよりこちらの舞台版なのだね、きっと。

あーさちゃんにしたら、実際に観劇したいところでしょうけど、大劇場ベルばら公演の真っ最中な上に、韓国ミュージカル愛の不時着は東京での上演。

大劇場も始まったばかりだし、観劇は難しい。

あーさちゃんにしても夢白ちゃんにしても、叶えられるのなら絶対に観劇したい公演であることは確か。

さすがに大劇場休演日8日は、大劇場が始まったばかりで無理でしょう。

あとは、15日月曜日がラストチャンス。

大劇場休み明けの16日火曜日は13時からの公演なので、15日日帰りは不可能ではない。

けど・・・・公演スタートから1週間ちょい経過したばかりでは無理かしらねぇ。

まっ、あの2人ならやってしまう気もするけどね。(ジョーダンではなくやりそう)

 

とにもかくにも、雪組全員の健康と無事に幕が上がることを祈らずにはいられません。