咲ちゃんの8月のディナーショーの出演者が発表になりました。

 

縣千・紗蘭令愛・蒼波黎也・華世京の男役4名

しかも共通点は

身長デカめ(紗蘭174・蒼波175)

 

カセキョーはそりゃ出るでしょう。(出ない方がビックリ)

咲ちゃん強火担ですから

でも、逆に咲ちゃんが退団して以後は立ち位置も変わりそうな気がちょっとする。

あそこまで咲ちゃんLOVEが激しいとねぇ。

 

蒼波くんって、名前は存じ上げていますが、お顔はイマイチ・・・・

でもわかった(顔以外)

咲ちゃん出演の「あにまるハウス」に出ていたジェンヌさんね!

もしや、咲ちゃん担なのか。

 

この2人は分かりますよ、咲ちゃんディナーショーの出演者に名前が上がることは。

でも縣ちゃんと紗蘭くんって、むしろあーさちゃんよりだよね。

あがちゃんなんて、朝美絢主演別箱全て帯同して、今回もオスカルLOVEのアンドレだし。

紗蘭くんは、言わずと知れた朝美絢お手伝い。

side-Bでも出ていたし。

 

でも、もしかして、ちゃんと「次期トップスターの朝美絢」を意識して出演メンツを咲ちゃんが選んだとも思える。