凪七さんMCの「Cafeふぉるだ」は今月はまゆぽんゲスト

 

上級生だけあってトークも落ち着いているし、同期のお話もあって楽しかった。

それに作るスイーツがメープルシフォンというのにも、笑った。

まゆぽんといえば、メープルシロップですものね。

 

私はあーさちゃんとは月組で親しくなったのかと思っていたら、音楽学校予科生の頃からの親しさだった。

音楽学校受験は誰にも、お母さん以外には言っていなかったっていうけど、音楽学校受験の番組に出演していたよなぁ。

V6の「学校にいこう」だった。

もしかして、あれって関東ローカルだったのかもね。

YouTubeで今も検索するとHITするはず。

 

大学も合格していたらしいし、何よりも驚いたのは、歌の習い事は受験前半年くらいしかしていなかったって!

えっ、それで歌うまさんということは、天性の才能だわね。

そういえば、雑誌で昔から音は取れていた・・・というような記事を読んだ覚えがあるので、望海さん同様「絶対音感」の持ち主かもしれません。

 

まゆぽんがあまり好みではない、という人を知らない。

人を引き寄せちゃうタイプの人なんだな、きっと。

みんな、まゆぽんは好き

 

こうなったら、2025年こそ唯一出演していない雪組での出演を熱望

きっと来年のあーさちゃんトップスター就任公演でのまゆぽん特出に違いない。

だってここまで焦らしているのですから、それくらいの話題性はあるはず。

 

それにしても、まゆぽんはスカイステージでも舞台でも大人気、出ずっぱり。

 

すごいね、ほんと人気者だわ。