1本ものというのは、通常芝居が終わった直後に歌唱指導というものがあるけど、べるばらはどう?

なぜそんなことを思うかというと、先日オンエアされた壮さんの「ベルサイユのばら」を録画しておいたのですが、歌唱指導らしきものがありませんでした。

トップさん含め羽根もなし。

 

歌唱指導は今度こそあーさちゃんだと信じて疑わなかった。

雪組って歌唱指導を3番手にさせがち。

ファントムも3番手、ワンスは3番手と3.5番手のあーさちゃんの2人。

蒼穹の昴は和希くん。

歌唱指導をするには、最後の幕が降りるまで舞台にいない必要がある。

蒼穹の昴では、春児は、最後は文秀と共にいたので、不可能でしたけど。

ということは、今回のベルばらでオスカルが最後まで舞台にいないとすると、歌唱指導登場ありえる。

(オスカルは途中で死んじゃうのですよねぇ・・・・??)

 

とにかく、とにかく、あーさちゃんにはひとりでの歌唱指導を2番手最後としてやって欲しい。

もしかして、明日のタカラヅカニュースの中での咲ちゃん&奏乃組長のトークでわかるでしょうか。