はいはい、もう間も無くですぅ。

 

5月全国ツアーのお稽古場風景にて、あーさちゃんが座っていた長椅子にあったこのバッグダウンダウンダウン

なんかキルティングっぽいけど、どこのブランド?と思っていたら判明

今日届いた「宝塚GRAPH7月号」の「WHAT'S IN MY BAG」のページに出ていたあーさちゃんのバッグがまさにお稽古場のそれ

デカデカと「YSL」と。

 

68万円ほどって・・・・・・・

す、す、すご〜〜い

ご自身で購入したものか、もしくはそれなりの方がプレゼントしてくださったのか・・・

いずれにしても、高額です。

 

でもわかってスッキリ

そしてとてもじゃないが、自分では買えません、ということも判明してさらにスッキリ。

ちょっと無理すれば買える・・・・というレベルではないです、はい!