「愛の不時着」がどうやら大人気ということを知りましたが、Netflexで見られるとのこと。

 

残念ながら私は加入していませんし、おそらく今後も加入しないような気がします・・・・・😅

 

でもあらすじを知りたい!!!

検索いたしましたよ。

 

あった〜〜〜

ありました。

ただしドラマ版です。

 

 

 

この愛の不時着というタイトルをどこで知ったのか思い出しました。

何かの地上波で、スイスに韓国人の方が押し寄せているという話題を取り上げていた時にタイトルを聴いた。

もともと韓流ドラマは見たことがないので、その時はスルーしたっけ。

 

ネタバレもありますから、知りたくないです!という方はアクセスしない方が良さそう。