べるばらの相関図が出ましたが、、、、、、

 

YouTubeで通り一遍の知識を得ましたが、やはり1回だけではダメらしい。

 

ひまりちゃん演ずるところのロザリーは、オスカルのことが好きなんだと思ってましたが、違う??

もっともオスカルが実は女性だということはご存知なのか・・。

 

音彩ちゃんのジャンヌって、ワルで、アントワネットさまに色々とあるみたいだけど、相関図だけをみると矢印もなんもなし。

 

ダメだ、もう一度、YouTubeの中田さんの動画を見なければ・・・・

 

近頃のAIはすごいねぇ。

私は上の画像で、自分自身で書いたりしたのは文字だけ。

あとは、バラのフリー画像にアプリでポチポチとすると、勝手に女性イラストを入れてくれるのです。