雪組の新トップスター発表の条件は今日ですべて整った。

あとは、いつ発表があってもおかしくないので、待つだけのはず。

 

 

条件1 ベルばら公演の一般前売前であること(前売日6月15日)

 

以前も書いたけど、花組さんも月組さんも一般前売の直前発表

 

 

条件2 六曜が友引であること(6月5日・9日)

 

花組・月組ともに友引発表

 

 

条件3 宙組の別箱が発表されたこと

 

これがね、いちばんの懸案事項だったと思う。

雪組の1つ前が宙組という順番

少し前の記事では触れなかったけど、実は1番の不安点だったことは確か。

やはりどう考えても、宙組が再開した限りは、別箱も発表があってもおかしくないから。

宙組さんを抜かして雪組を進めるのは、ないかなと思う。

 

今日で全ての条件が整ったことになります。

 

さて、いつになるか・・・・

楽しみでもあり、ストレスでもある(早くぅ〜というストレスね)