4月に雪組全ツーで行った長野で買った「小川の庄」のおやきが食べたくて食べたくて仕方がない今日この頃ですぅ。

それもピリ辛野沢菜が食べたい。

銀座NAGANOというアンテナショップなら小川の庄のおやきが売っているらしいが、どうやらピリ辛野沢菜がないようだ。

 

閑話休題

タイトル通りですわぁ。

 

本当に早くしてくれないと、精神衛生上悪い(とんでもなく大袈裟)

ストレスが溜まってしょーがないっつうの。

色々な各所の情報を総合すると、条件が2つあるそうだ。

 

直近の花組さんと月組さんの新トップコンビ発表は、

 

花組 ひとこちゃん星空美咲ちゃん 1月19日金曜発表

 

月組 鳳月さん天紫珠李さん 2月29日木曜発表

 

1 友引発表

2組ともに友引

 

5月友引は、30日木曜日

6月は、5日水曜&9日日曜&15日土曜

 

 

2 一般前売前

花組 一般前売 1月20日

月組 一般前売 3月9日

 

両者ともに発表日の日付と条件合致。

 

雪組一般前売は、6月15日土曜

上記2つの条件に合うのが、

5月30日木曜

6月5日水曜

6月9日日曜

15日も友引だが、前売発売日と同じ日なので、ないかな。

あと6月9日は日曜日なので、これもないと予想。

 

総合すると、

5月30日木曜日

もしくは、

6月5日水曜日

 

と予想する!

花組さんは金曜日で、月組さんが木曜日発表

そして劇団って、月曜日休演に変わったにも関わらず、昨今意外と水曜日は静か。

 

ということは、明後日5月30日木曜日か!!!!!?????

 

まあ、私個人の勝手な予想なので、深く期待しないでくださいませませ。🥹