上級生がどれだけいるか、と思ったら驚いた。

95期が一番満遍なく上級生枠としてはいらっしゃるので、判断しやすいので、95期基準。

 

花組さん

柚香さん5番目(退団すると95期いなくなるので、ひとこちゃんが4番目になる。舞月さん辞めちゃう・・・お顔立ちが好き)

 

月組さん

月城さん4番目(退団するとこちらも95期いなくなるので、春海さん4番目になる)

 

雪組さん

朝美さん7番目(けっこう驚き。彩風さん退団後6番目になる予定)

 

星組さん

礼さん4番名(当分この位置をキープでしょうか)

 

宙組さん

桜木さん3番目(えっ、上級生いないのかい!)

 

以上、単に知りたかったことをチェックしてみました。(深い意味なし)