集合日まで書きたい欲にかられる話題がない場合はのんびり更新中です。

 

今日スカステで初オンエアだった「TAKARAZUKAこだわりSELECTION」が今回はカゲソロ。

 

魅入ってしまいました。

礼真琴さんに、望海風斗さんもカゲソロをやっていたことを知らなかったので、聴き入った。

望海さんが歌い出すだけで、全身が感動に包まれた。

やはり望海さんの歌声は、独特に感動を人々に起こさせる何かがあるのでしょう。

 

今回カゲソロを絶対に見ようと思ったのは、あーさちゃんの「ODYSSEY」でのカゲソロシーンがあるかもと思ったから。

ありました!

非常に聞き取りやすい歌声と歌唱力、咲ちゃんと朝月さんのデュエットダンスと相まって、感動でウルウルしたくらい。

思わず、ODYSSEYのBlu-rayを引っ張り出した。

 

もう1つ

月組の宇月さんカゲソロで、珠城さんと愛希さんの芝居?とも思えたワンシーン。

宇月さんの歌声が2人の芝居のようなダンスシーンと重なった。

その芝居のようなダンスシーンに私は引き寄せられて、神経が集中してしまった。

 

最高でした。