月組の月城さんへのお花渡しは星組礼さんでしたか。

 

通常、トップさんにはトップさんかなと思っていましたが、花組柚香さんにマイティだったので、月城さんへあーさちゃんの可能性もあるや、とちょっと期待。

 

私の予想では、

1 礼真琴さん

2 瀬央さん(あまり宝塚の舞台に立っていらっしゃらないので、もしかするとと)

3 あーさちゃん

4 桜木さん(ただいまお稽古中で周辺にいらっしゃるはず)

 

あーさちゃんは、月組に縁のあるという点では誰よりも濃厚だと思ったけど、お休みに入っている可能性大なので、ちょっと怪しいかなと思ってました。

全ツーひとり継続中とか、全ツー2周目とか、最近では日本反復横跳び観劇とか言われていたから、そこまで精力的に動くのはお休みに入るからに違いないと予想。

お休みに入っているとなると、まず大劇場周辺にはいらっしゃらない。

 

コロナ禍から少し自由になって、海外へ旅行していることも大いにあり得る。

今週いっぱいは集合日はないとのことなので、行こうと思えば欧米も可能。

 

余談

見つけたぁ!

私的には絶対に録画です。