昨日の新潟での公演のトラブル(トラブルでしょう)ですが、ソワレでの黒猫のタンゴでの登場の様子に驚いた。

電飾らしきものを腰に巻き付けての登場だったらしい(えっ、タカラジェンヌですよねぇ)

ということは、つまり

スポットライトが会場の前側にしか当たらないのは、故障ではなくそもそもそういう作りの会場だったということですよね。

暗闇のままでは危険を伴うと判断してからの、電飾腰に巻き付けになったと思う。

 

建設は昭和42年・・・・・・

う〜ん、昭和も昭和もまだ発展途上の昭和ですよぉ

私でさえ、まだ子供ですよ。

 

さすがにちょっと・・・・です。

腰に電飾を巻き付けてのあーさちゃんの登場ですが、LEDだったということを祈りたい。

結果、トラブルもなかったわけですが、LEDじゃなければ、お衣装に熱が伝わり焦げるという状態だってあったかも。

 

会場の設備はとんでもなかったけど、お客様の盛り上がりはとても良かったというポストが多かった。

まっ、電飾付き朝美絢も、トラブルを逆にする

「腰ひかる・・・コシヒカリ」という

ダジャレ

 

すごいじゃん、朝美絢!!

さすがに月組出身、龍真咲さんの影響を十二分に受けたあーさちゃんですわよね。

(月組いきなりのアフロ祭りがあるというとんでもなく面白い組だ)

 

電飾腰に巻き付けタカラジェンヌ、それも主演者・・・ちょっと見たいきもするけど。。。(心配からの興味だわ)

 

おそらく1年以上は全国ツアーは雪組はないでしょうし、いずれまた全ツーがあったとして、ルートは違うから新潟会場はないと思うので、まあヨシ、としましょうか。

あーさちゃんは美味しいお米と美味しい日本酒を堪能したようですから、元気倍増でラストスパートに向かっていることでしょう。

 

明日はいよいよ関東に突入。

 

朝美絢さんはじめ全国ツアーのメンバーが全員元気で、ツアーを終えることを祈ります。