はいはい!

行ってきました、雪組全国ツアー長野クラッカーチョキ

もうねぇ、満足。

1回だけでは足りないの、正直ね。

 

そしてまさかまさかの観劇被り。

それも咲ちゃ〜〜〜〜〜んよ。

咲ちゃんにばかり注目が集まってしまうけど、けっこうな人数がいらしたと思う。

開演間際にゾロゾロと入場してきて、2手に分かれた。

咲ちゃんは前から2列目通路側(当然)に座って、他にも2人いた。

その2人がひとりは眞ノ宮くんかなと(銀髪だったし)

あとは分からない。

Xでもやはり咲ちゃんにだけ注目が集まっているので、他の人の名前が出てこない

私は後ろの方だったので顔も見られない。

 

Xに上がっていたけど、黒猫のタンゴのところで、当然のあーさちゃんのイジリ入りました。

ガートボニート美しすぎるネコさんは、咲ちゃんに飼われているネコだったという設定が新たに加わったそうだ(爆笑)

 

長野でトップさんチームが観劇するとは思わなかった。

相模女子大ホールを終えたばかりなので、都内にいたかもしれないので、車で来たのかしらね。

新幹線でも大した時間はかからない。(私も新幹線で1時間20分)

 

このホクト文化ホールですが、長野駅から徒歩10分程度という便利さ。

確か、昨年のひとこちゃん全ツーでも使用している。

ただ古いので、エスカレーターなし。

エレベータは1機だけ。

それに音響が悪いのか、私の聴力の問題か、聞き取りづらかった。

特に下級生娘役さんたちの声が非常に聞き取りづらかったのよ。

だってあーさちゃんの声はまあデバボイズというのもあるけど、遜色なく聞き取れるのよ。

 

それにしても、新幹線で1時間20分とはいえ、疲れたぁ。

最近のJRチケットは便利。

家で予約して、そのまま普段使っている交通系ICカードと紐つけしたら、それで全て乗り降りできちゃう。

便利、便利。