上の相関図は2013年のもの。

 

う〜〜ん、中心人物しか、わからんぞ。

 

よく「役が少ない」と言われる理由はここの相関図からもわかるのですね。

役替わりの「嵐」

期間限定で、この人はこの役をやり、別の時は、あの役をやり・・・

混乱しなかったでしょうか。

 

アンドレに至っては3名がやっていらっしゃる。

今回は誰がアンドレなのかしらん。

順当にいけば縣くん。

今公演中のガート・ボニートでは、濃密にあーさちゃんと踊っていらっしゃるとのことが毎日Xに上がっている。

その調子で、オスカルとアンドレを演じるなら、それも面白い。

 

 

今日の余談

全ツーの静岡公演から聞こえてくる「さわやかハンバーグ」が食べてみたいです。