彩風さん(あえて敬称付き)の宝塚人生最後のポスターが出ました。

Xがこんな感じになっていたので、何事かと思った。

ついに例の件が発表になったのか!なんてちらりと思いましたから。

 

何度も書いたように、ベルばらは私にとっては、

One of 苦手な演目

であるわけです。

漫画のベルばらはドンピシャ世代ですが、読んだことはないっすぅ。

 

Xのポストでは、原作の通りの朝美オスカルじゃないかとの噂しきりです。

 

咲ちゃんラストのポスターですが、咲ちゃんのトップ時代のすべてのポスターにあーさちゃん出てます。

主演も含めて、全てにポスターイン

つくづくビジュアルってことも大切なんだなと思う。

夢介が唯一切手だった以外は全てトップコンビと同じ姿。

私の基準の1つであるキャトルの「刺繍ポーチ」ですが、べるばらも刺繍ポーチに出ると思うので、そうすると夢介以外は5作すべて刺繍ポーチに載るということになります。

 

朝美絢すごくないですかぁ!!

 

苦手であっても過去のポスターの雰囲気は知っているので、今日の発表のポスターは驚きました。

花組さん?

ベルばらって、あんなピンクピンクしたストーリーでしたかしらん、とも思う。

そしてしれっとあーさちゃんオスカルが主な配役の波線上に登場しているじゃないですかぁ。

 

 

今日の余談

咲ちゃんがシティハンターのBlu-rayのインタビューであーさちゃんと深く関わりを持ったのはワンスのキャロルだと話していた。

そして以後、咲ちゃんを支え続けてきた訳ですが、たまたまなのか、、、、、

オスカルは男装の麗人・・・・つまり女性。

あーさちゃんは、ワンスのキャロルで咲ちゃんと深く関わり、そして咲ちゃんラストも女役であるオスカルで終わる、ということ。