無事に最初の地の梅田が終わったようで、良かった。

これからいよいよ全国ツアーが本格的にスタートするわけで、今頃はもうバスで移動中でしょうか。

 

咲ちゃんのコンサートは今日が初日。

でも驚いたことに、次の日曜日はもう千秋楽ですって!(けっこうびっくり)

そして、今日は咲ちゃんコンサートに、華麗なる面々が観劇。

望海さん、綾凰華さん、沙月さんに、花組ひとこちゃんなども観劇ですって。

本当なら、望海さんやひとこちゃんには、全ツーも見てほしいし、きっとご本人も見たいと思うのですが、なかなか無理がある日程。

まず今回の全ツーは神奈川がないのが痛い。

昨年のストルーエンセの時、ひとこちゃんは神奈川まで来ていた。

 

残る関東は川越なんですがねぇ、微妙に遠い。

あとは最終の地の名古屋。

申し分のないエリアですが、新幹線での移動になるのか、東名を使って車か。

 

とにかくひとこちゃんは、絶対に無理。

今日は昨日が初日で今日は休演日だから、可能だったようなもんでしょう。

配信も不可能。

望海さんはご自分がやったガートボニートですから、見たいと思いますが、お仕事関連でね、どうでしょう。

 

思うに、全ツーの最初の地はどうしても梅田である必要性があるらしい。(宝塚市から近いし)

あとはやはり神奈川県がないのは非常に辛い。

主演のあーさちゃんが神奈川出身なのに、どうしてと思っちゃう。

ほんものの魔法使でも、ストルーエンセでもKAATだったから、外したのかも。

 

当分雪組は全国ツアーはないでしょうけど、、、、、

以前にも書いたように、鎌倉芸術館ならキャパ1500席(ちなみに今回使用の川越は1700席ちょい)

梅田芸術1900なので、ちょいと小さいけど、歌舞伎もやるようなホールなので、凱旋公演としては悪くない。

まっ全ツーがないならない鎌倉もないでしょうけどね(涙)

 

咲ちゃんは全ツー千秋楽の名古屋なら可能。

さて、いずれにしても、全ツー組の健康とご無事を祈っています。