明日タカラヅカニュースで、全国ツアーのお稽古場映像が流れるぅ

今日の予告でほんの数秒映ったので、

狂喜乱舞

しております。

 

本公演にしても別箱にしても、いまだに雪組は全員揃ってのかつての稽古場映像がなかなか出ていなかった。

いよいよです。

全員揃っての映像。

 

Xでその数秒映った映像がどこのシーンなのかをポストしていた方がいらした。

花組さんの録画しているものをチェックしましたわぁ。

 

確かに〜〜〜

 

最初の方のパーティ(舞踏会?)のシーンです。

ああいうのを見ると、本当にあーさちゃんは2番手さんになったのね、としみじみしちゃいました。(おばさんになるとしみじみしやすい)

 

 

ベルばらの出演者が発表になりましたが、Xはスター専科の特出がないと大騒ぎになってますわ。

私もね、マイティ、せおっちのどちらかは特出すると思ってました。

 

そしたら、普通に専科さん4名のみ。

これで、役替わりはなしと思ってもよろしいかと思いますわよぉ。

特に、オスカル&アンドレは。

咲ちゃんの退団公演なので、95期専科が出演してしまうと、そちらが話題になってしまうのを避けたとも思えます。

一番、コロナ禍で大変な時期にトップスターになって、大いに苦労したトップスターですから、退団は拍手喝采で送ってあげるという配慮でしょうね(勝手にそう思っている)

 

さて、ポスターはいつでしょうか。