咲ちゃんの「ALL BY MYSELF」のライブビューイングと配信のお知らせがありました。

 

相模女子大グリーンホールが4月20日土曜日

NHK大阪ホールが5月6日祝日

 

2回のLVと配信ですって!

 

そういえば、花組柚香光さんと星風さんのディナーショーやミュージックサロンも2回の配信ですわね。

2回のLVや配信は喜ばしいことですが、やはりねぇ、、、これはトップコンビだけのような気がします。

 

劇団は徹底的な差別化をしますから、2番手以下は当然LVはなし、配信も1回だけでしょうか。

そう思っていた方が、ショックが少なくて済む、きっと(かすかな希望も持ちません!)

 

あーさちゃんの全ツーは、どこでの配信かも気になるところ。

神奈川県が公演地なら、「愛するには短すぎる」の時と同様にそこでの配信だったでしょうけど、今回は神奈川なし。

じゃあ、どこかねぇ。

 

咲ちゃんチームはライブビューイングがあるので、発表が先なのはわかりますが、全ツーチームも早くしてくださいませ。

ほら、昨日書いた記事のように、発表をもったいブル傾向がここにもでている歌劇団

SNSでは、「有給を取らなければならないので、早くしてください」と言っている方もいらして、なるほど!と思いました。

みんながみんな平日出勤で土日休み、大型連休はお休み、という人ばかりではないことを歌劇団は分かっているのか。

 

今日も星組礼さんの例の如くの「一部の配役決定」がニュースででている。

でもって、当然

礼さんの名前のみ

 

だ・か・らぁ

 

はぁ〜、もう突っ込むのも飽きたよ。