本題の前に、

花組さん、大劇場千秋楽おめでとうございます。😀

マイティがお花渡しだっとは、驚きでした。

東京の大千穐楽は、マイティ「ベルばら50」で東京出演中なので、ダメなのですね。

 

でもって本題

仮面のロマネスクか、Gato Bonitto!!か、

私としては、どちらの情報が今、欲しいか、ということですわぁ。

 

仮面のロマネスクは、ストーリーはおそらく過去の作品と同じでしょう(多少小さな変更点はあるかもですが)

同じでも演者が全く違うし、主演のあーさちゃんがどんなヴァルモン子爵を演じるのかもとっても興味津々。

夢白ちゃんは、なんかめっちゃくちゃ似合ってそうなイメージなので、想像できている。

 

Gato Bonito!!は、確かに再演ですが、2018年と6年も前の作品。

諏訪っち(今回は諏訪っちは出ていなかった)より上はバリバリ出演していた頃なので、ある程度はわかっているけど、それより下は出演していたけど、まだまだ新人公演学年でしょう。

目立つ位置で踊っていたのは、あーさちゃんひとり。(いっそのことひとこちゃん借りたい)

 

それを考えると、Gato Bonittoの情報の方が欲しい気がしている。

 

同じ全ツーでも、昨年のひとこちゃんのと、次の行われるちなつさんの全ツーは、それぞれ芝居は再演ですが、ショーは直前の本公演のショーなので、出演者もほぼ慣れている。

それらと比較すると、あーさちゃんのは大変

2月の本公演中にその他配役が発表された意味がここにあるのかしらね。

 

まっ、咲ちゃんのプレお披露目の時のル・ポアゾンよりはマシでしょうか