本当に本当に私はここ2週間ほど、スカイステージはほぼ見ていない日々

 

だって、面白くない。

 

「集まれ95期」を熱心に見ていた日々が懐かしい(トオイ目)

4月も半ばまで出演番組なしに近い。

 

残酷だわ、スカステさん

 

諸々の嬉しい発表もいまだにないし、全ツー情報も一向に出てこない。

そりゃ、ブログネタもなくなるってもんよね。

コラージュアイデアも無くなってきましたよ、ほんと。

 

年度替わりまでヅカネタに限らず動きはないということかしら。

 

 

余談

チケットセディナがなくなる。

無くなる、というか、Vpassに吸収されちゃう。

パスワードとかは今まで通りだけど、チケットセディナの名前は残らないってさ。

あああああ、これじゃあますます当たらないから、使う頻度を減らそうと思ってます。

 

余談その2

あのぉ、私、知らなかったのですが、星組「RRR」の大千穐楽って・・・・

4月6日土曜日

だったということ。

 

まさか、まさか、日曜日ではないという驚き。

ちなみに、花組の大千穐楽は日曜日ですけどね。

いや、びっくり