唐突に富士山を載せてみました。

富士山と仮面と美猫と薔薇です。

 

タイトルは、3月朝美絢スカステ登場たったの14回という事実への嘆き。

2ヶ月で50件ですが、ほとんど4月。

 

3月もあと半分あるので、ひたすら耐えるのみ。

その代わり4月はあるよぉ。

特に12日の全ツー初日は、PUCK新人公演やら、全ツーナウオンやら、夢の音楽会やら盛りだくさん。

翌日13日はストルーエンセです。

 

そこを目指しましょう。

 

話は変わります。

昨日インスタを見ていたら、突然始めてみたあーさちゃんの映像が現れた。

毎年この季節になると、過去の期の音楽学校合格発表やら、初舞台特集をやるけど、そこでも一度も目にしたことのなかった映像。

 

それは、音楽学校入学式のトップ入学であるあーさちゃんの答辞。

いや〜〜、びっくりでした。

もちろん、主席入学だということは知っていましたが、一度もその映像がスカステで流れたことはない。

それから、一部の人たちによる、記者へのご挨拶かなんか、5名くらいが並んで、1歩前にあーさちゃんがいて、

「入学させていただきます。よろしくお願いします」と頭を下げている映像。

どこの映像かその直後分かった。

なぜなら、カメラのズームはそこに並んでいたまゆぽんにインしたから。

 

学校へ行こう!

 

ですね。

まゆぽんがガチガチ緊張しているのが、ちょっと楽しかった。

高卒入学なので、頼もしそうですが、あまりに緊張して、肩がアガっちゃっている。

 

始めてみる音楽学校入学式のあーさちゃんは、驚き。

本当はここにリンク貼りたいところですが、肖像権とか著作権とか色々とありそうなので、断念します。