阪急交通社夢組のメールで、咲ちゃんの「ALL BY MYSELF」の貸切公演チケットについてお知らせがあった。

まだあるというか、予約可能なお席があるからみたら・・・・

S席ではなく、SS席宿泊付きプラン。

 

ペニンシュラ東京宿泊(前泊・当日泊)で113,000円SS席1〜2列目センター確約

帝国ホテルで98,000円1〜5列または6、7列センター確約

 

だそうだ。

 

これが東京宝塚劇場の本公演なら話はわかるよ。

帝国ホテルは道路は挟んでお隣だし、ペニンシュラも有楽町だからお近くよ。

 

でもさ、今回は別箱で、しかも相模女子大グリーンホールなわけよ。

相模原駅から日比谷駅で調べたら50分ほど要する。

相模女子大グリーンホールから駅まで、そして日比谷駅から帝国ホテルまたはペンシュラ東京までの歩きを考えると、余裕で1時間。

当日泊なんて、貸切公演が15時30分ですから、3時間として18時30分。

そこから延々都内まで・・・・(考えるだけでも疲れる)

 

逆で前泊ならまあ電車もさほど混んでいないですが、それにしても都内超一流ホテルに泊まって、相模原まで。。。

どうします?

 

こういうプランがあることはもちろん知っていましたが、本公演の時のみだとばかり思っていた。

まさか別箱でもあるとはねぇ。

しかも都内会場ではないにも関わらず。

 

こういうプランは、大劇場のでもあるのでしょうね。

2025年お披露目で大劇場時なら、ちょっとだけ興味あり。(誰のお披露目だ!)