全国ツアーでの退団者の発表があったので、今日は集合日だったようですね。

たまにいらっしゃる別箱での退団者

寂しくないのかしらと毎回思います。

次の本公演ならば、トップスターとともに退団できるから、退団同期が賑やかでいいのに、と思う。

色々な事情があるのでしょう。

例えば、恋人が海外転勤で急いでいるとか、大階段を降りるのが恥ずかしいとか、海外留学をしたくて9月の新学年に合わせて入学したいとか。(勝手に想像しました)

 

あーさちゃんにとって、初めての主演公演での退団者を送るのですね。

これからはあーさちゃんがどうなのか不明ですが、もしも最高の位置まで達した時は、毎回何人もの退団者を送るようになる。

寂しいでしょうけど、それはその立場の宿命。

 

前トップさんの退団同期でのご飯会の写真が前トップさんのインスタに以前アップされていましたが、まあまあ豪華な面々でした。

 

集合日だからといって、もうすでに配役も発表になっているし、きっと台本も手元に渡っているかもですから、以前に比べれば多少良き。

でもショーの方はとっても久しぶりのものなので、そっちの方は今回はむしろ大変でしょうね。

何しろ、その時のメインメンツがわずかですからね。