桜木みなとさんからのPart2も間違いなかった。

わちゃわちゃ、さすが同期ならではです。

 

みんな面白くて、できるならそれぞれの言葉をその度に取り上げてトークして欲しかったよ。

1人2分では、とても無理(涙)

 

各人のフレーズは、まとめてくださっている方々が多いので私は、全部書き留めてみた。

 

柚香光

詩的(月城)/妖精(礼)/よく食べる(桜木)/華(輝月)/

華やか(瀬央)/からあげ(朝美)/青春と学び(水美)

 

月城かなと

本科寮ご近所(柚香)/JAZZ(礼)/頭がいい(桜木)/目(耀月)/

麗しい(瀬央)/命の恩人(朝美)/美(水美)

 

朝美絢

初期1(柚香)/餃子(月城)/努力家(礼)/頑張り屋さんの泣き虫(桜木)/魂(輝月)/

優しさの塊(瀬央)/イケメン!車!(水美)

 

礼真琴

皆さんご存知スーパーマン(柚香)/琴にしかできない振り(月城)/天才(桜木)/神(輝月)/

もはや自分(瀬央)/焼き鳥(朝美)/我らがこっちゃん(水美)

 

桜木みなと

美声(柚香)/守ってあげたい(月城)/大人(礼)/遊(輝月)/

芯(瀬央)/同室(朝美)/鷹揚な人柄(水美)

 

水美舞斗

もはや親戚(柚香)/鼻筋(月城)/筋肉(礼)/泣き虫(桜木)/筋肉(輝月)/

やんちゃ(瀬央)/タカスペの楽屋(朝美)

 

輝月ゆうま

ベイマックス(柚香)/阪神タイガースのシャツ(月城)/ギャップ(礼)/甘えん坊に見えて頼れるくまさん(桜木)

寛容(瀬央)/戦友(朝美)/岩ねえエリザベート(水美)

 

瀬央ゆりあ

周りに笑顔が溢れる人(柚香)/顔がそっくり(月城)/仲間(礼)/ポジティブパワー天下一(桜木)/笑顔(輝月)/

お前にマジ(朝美)/コミュニケーション能力の高さ 笑いのセンス(水美)

 

以上

 

収録はてっきり東京チームは東京宝塚劇場かと思ったら、ちゃんと第一ホテルでした。

 

桜木さんへの月城さんの「守ってあげたい」というワードが同期ならでは優しさに感じた。

例の一件がなかったらきっと別のワードだったのだろう。

それにやはり桜木さんは話す言葉も少なくて、控えめだった印象。

 

これだけで終わってしまうのは非常に残念。

ホント、ドキュメンタリーとしてオンエア希望。