今朝のタカラヅカニュースの「集まれ!95期」ですが、

えっ、もう終わり?

と思った方がほとんど。

 

Part2があるにしても、短すぎる。

私は朝のオンエアを起き抜けで途中から着替えながら見ていたので、完全に見ていない。

22時からのを見たいと思っている。

 

そのチラチラ見でも、面白かった

あーさちゃんは、柚香さんには「からあげ」で、礼さんには「焼き鳥」をぶっ込んできたが、月城さんには重い重いワード

命の恩人

って、何があったのよぉ〜〜〜〜

ヘビーな言葉なので、当然内容もヘビーなのか。

それ以上は、答えなかった???

まあ、入れ替わりで組替えして、月城さんも1stフォトブックの中で朝美絢を評して、ヘビーな内容を言っていたっけ。(ただ一人の人って)

インスタで2人が出演している番組を編集している人がいて、それを見ると、

相思相愛?

的でしたもの。

 

それにしても柚香さんが、舞台上やトップスターとしてのお仕事の時とは違って、楽しそうで、嬉しそうで、自然で、すごく良かった。

Xのポストで「れいちゃん、足を閉じよう」というファンの方がいらして笑った。

 

明日は、桜木さんからね。

でも桜木さんがお元気そうで良ござんした。

 

今日の余談

え〜〜っと、あの各人を評しての言葉は唐突に始まった?

「イケメン餃子の塊」って爆笑

 

まゆぽんを評してのあーさちゃんが楽しみ〜〜〜