やはり想像通り、95期トークはあーさちゃんたちはリモートでした。😔😞😔

第一、8人でトークと知った時、

どうやって?!

と思いました(当然でしょう)

人数多すぎだから、どう考えても、座る場所とか無理だもの。

以前やったことのある同期9人でのゲームくらいしかない。

 

2手に分かれる、という場合しか思いつかない。

 

そうしたら案の定、

どうもね、雪組が東京公演中にこの手のイベントをやりがち。

2023年もライラックを東京で公演中で、咲ちゃんひとりリモート。

 

8人が来ているパーカーはユニクロですって(すぐに調べる方がいらっしゃるのはすごい)

ただ、まゆぽんの着用の赤はないとかなんとか・・・・

あーさちゃんブラック(ここはやはり悪魔専科か)

 

明日は2018年の「Gato Bonito!!」のオンエアがあります。

次のあーさちゃん主演公演でどのような変化があるのか予習するために録画保存必須。

あの2018年の公演で、メインどころとして出演していて残っているのは、あーさちゃんひとりでしょう。

時の流れですねぇ。

望海さんも、凪さまも、ひとこちゃんも、咲ちゃんもいないGato Bonito。

 

今日の余談

先日退団した雪組琴羽りりさん、沙羅アンナさんはすでにインスタ開設済み。

残るは和希くんだけど、当分やらなそうな感じがしなくもない。