明日のスカイステージ「Cafeふぉるだ」は紗蘭令愛くん

スカイステージ公式Xにちょっとアップされていたが、敬愛するあーさちゃんとどこかお出かけしていたようで、あーさちゃんが写ったプライベートのお写真がちらりと載っていました。

 

なので、録画必須です、はい。

 

先日オンエアされていた「蒼穹の昴」新人公演で、栄禄役がとても良かった印象。

もしかしたら比較的悪役のが似合うのか、と思ったり思わなかったり(どっちだ)

ガタイも大きいし、眼も大きいので、舞台映えはしそうだ。

 

GRAPH誌が届いたのですが、表紙の舞空さんと桜木さんのオフショットのページに「お稽古中の朝美絢」登場していて、笑った。

お二人にハマされて真ん中にいる朝美絢だった。

たしか、少し前のマイティとせおっちの時も、雪組95期4人全員登場していたなぁ。

 

 

余談中の余談(本当に余談ですわ)

YouTubeで偶然みた日本駐在の各国大使(全権大使というらしい)の信任状棒定式なるものの為に、東京駅丸の内口から皇居まで大使を乗せていくという動画を見まして、なんかとっても心地よくなっている私。

話によると馬車か車かは大使が選択できるとのこと。

ほぼ馬車を選択するらしいが、さすがにアメリカはテロを警戒してなのか、車でした。

その馬車の馬のコンクリートの歩く時の蹄の音がなんとも良いのですよ。