昨日タカラヅカニュースでオンエアしていた和希そらくんゲストのトークコーナー。

トークだけでは終わらず昨年夏のミュージックガンガンゲームのリベンジであーさちゃんと縣くん登場

まさかまさかのゲーム参加だけで登場したのも驚くよアップ

 

そしてまたもや面白さ爆発

私はコーヒーを飲んでいる最中で、危うくコーヒーを吹き出しそうになりましたよ(これ、本当の話)

去年の時のゲームであさそらの並びに「混ぜるな危険」の味を占めたスカイステージさんは、もう2人を

混ぜたくて混ぜたくしょうがない。

 

4人のゲーム参加者がいて、各人1回は先頭で上の句と下の句を引くことができる。

当然、並びは変わるはず・・・・なのに、なぜか、絶対に並ばされる

朝美絢と和希そら

スカステさんは、わかっていらっしゃる。

 

あーさちゃんって、外見とのギャップがすごい真面目さ(望海風斗談)だったり、超絶美形(彩風咲奈談)だったりするけど、トンチンカン(和希そら談)で、かわいい(縣千談)と言われる。

特異な存在の2番手。

そういうあーさちゃんがあのゲームで遺憾無く面白さを発揮しまくるのが最高にゲームを面白くしているよねぇ。

 

あさそらコンビがここまで面白コンビになるとは思わなかった。

もう少し早くガンガンゲームに出会っていたら、もしかしたら和希くんの退団もなかったかも(えっ、ありえない?)

劇団側も、必死で退団を制止したかもしれないなんて、思っちゃった。

 

お正月のラジコンゲームにしても、ミュージックガンガンゲームにしても、あさそらはトンデモナイコンビ。

あーさちゃんはもちろんだけど、和希くんもけっこうなグダグダ(褒めてます)

もしかしたら他の人と組めばもっと優秀だったのかも。(面白さはなくなるけど)

 

シミジミ過去を振り返って感慨深くなってタカラヅカニュース登場を終えるのも良いけど、大爆笑して、ちゃんとした卒業証書をもらって終えるのも最高に良かった。

 

混ぜるな危険から混ぜるとキセキ。

 

余談

今日明日のタカラヅカニュース特別編で和希くんトークコーナーがオンエアされるかと思っていたら、なかった。。。。

退団後に再オンエアされるとは思えないから、ゲームコーナーは金曜日のみのオンエアだったのか。