昨日から始まったスカイステージの番組「タカラヅカ部#2」は手芸で雪組の面々。

 

 

Xでの番組についてポストされているところによると、出演メンツがそれぞれお手伝いをしている上級生がいるって。

風雅奏くんは、真那さん

紀城ゆりやくんは、あーさちゃん

華世京くんは、もちろん咲ちゃん

 

カセキョーが咲ちゃんだということは有名な話だが、紀城くんがあーさちゃんだとは思わなかった

でも考えてみれば、ストルーエンセでもあーさちゃんのメガネを借りたとか言っていたし、SIDE-Aでも一緒に出演していた。

 

ということで、次回は6日のオンエアですから、見ますよ。

最近は、そういう風に話題にならないと、見ないことも多くなった私。

 

上級生のお手伝いに入ると、路線だと番組に呼んでもらえるのかもね。

あーさちゃんも、月組時代、とくに龍真咲さんのトップさん時代(お手伝いに入っていたかどうかは知らないけど)は、龍さんのディナーショーとかにも呼ばれていたし、退団前のVOICEにもよんでもらえたっけ。

もちろん組の意向とかはあるでしょうけど、融通がきくのかも知れない。