やっとこさ、朝美絢「夢の音楽会」3月にあります。

きっとこのシリーズはラストでしょう。

現在2番手の花組・星組・宙組は3番手の時にやってますからね。

 

私は望海さんかしら、と思ってた。

なぜなら昨年の望海さんとのトークの時に「一緒に歌いたかった」、そして一緒に歌うこと「まだ諦めていない」と宣言していたので、これはもしかすると・・・と思っていた。

 

杜けあきさん・・・

私は2018年1月から宝塚歌劇の舞台公演を見始めたので、スカイステージ上でお名前とお顔を拝見したことがある、という程度のことしか存じ上げません。

でも杜けあきさんをよくご存知の方々がXでとても喜んでいらっしゃるようなので、きっと歌うまトップさんなのでしょうね。

 

そして、「Cafe・ふぉるだ」紗蘭令愛ゲスト回では、どうやらあーさちゃんもご出演らしい。

もちろん録画で、でしょうけど、出演番組を検索をかけると「朝美絢」でHITしますから。

 

 

3月はボニクラがオンエアだけど、どうやらこれは版権が非常にむずいらしいとか。

2月上旬は引き続き和希そらまつり。

2月3月はあーさちゃんスカステご出演少なめ。

きっと4月は全ツーもあるし、朝美絢まつりを期待したい。