昨日は東京は休演日

だから、池袋のブリリアホールの「イザボー」を雪組メンバーがご観劇との情報がXにポストされてた。

 

色々なポストを総合すると(名前が出ていた方だけ)、

 

13時30分のマチネ公演に、咲ちゃん・諏訪っち

 

18時30分のソワレ公演に、あーさちゃん、愛すみれさん、夢白ちゃん、ひまりちゃん。

 

きっともっといたのかもしれないけど、このメンツ以上は名前が上がっていなかった。

 

そして、咲ちゃんは望海イザボーのアクスタを全種類買いだそうだ(すご〜〜いわ咲ちゃん)

 

公共交通機関では移動するわけはないので、自家用車だろうな。

タクシー・・・はどうなんだろう。

 

東京での公演回数が減ったので、体力的に少しは余裕があるかも知れない。

コロナ禍前は、あーさちゃんは東京公演の場合、他の劇場での目撃される機会が多かった。

今年になってようやくコロナ禍前に多少戻りつつあるのかも知れない。

 

余談

どうやらソワレは美弥るりかさんもご観劇だったよう。

あーさちゃんは、ちゃんとお会いできたのでしょうか(できたはずだわよね)