無事に「仮面のロマネスク」ポスターが発表されたはいいけど、じゃあ、「Gato Bonitto!!」はどんな風?

別箱はショーのポスターだという前例を裏切ってお芝居のポスターになったことは嬉しい。

でも逆にショーが気になる。

 

2018年の時にすでにあーさちゃんはメインどころで出演していたから、まあおおよその外見はわかるけど、違うのは立ち位置

4番手(3.5番手)と主演の違いは、これは想像の範囲外だわね。

6年前って・・・・この時代の移り変わりの激しい世の中で(宝塚歌劇)そうとう前になる。

 

本公演と別箱ですから、大きく内容は変わることはわかる。

で、今回出演する予定のメンツで、2018年の公演に実際出演しているのは、2017年初舞台の愛羽あやねちゃんまで11人

 

そうなると、全ツーの「Gato Bonitto!」は、ほぼ

初演

っつうことか。

 

これらの「Gato Bonitto!」の詳細な情報は、ナウオンまでお預けということかしら。