先行画像はなかなか出なかったにもかかわらず、ポスターはサラリと出た。

なんの前触れもなく、公式HPを覗きまして、ポスターを表示して、

ヒーーーーーーーー!

と声が出てしまいました。

 

 

なんの予習もなく(知らなかった)開いたら、私のiMac24インチ全画面表示されましたのですわ。

本気で声が出てしまいました(家にいたのでNo Problem)

ちょっとあ〜た、24インチに全画面表示されてみなさいよ、ヒー以外の声がでません

しかも全画面表示とはいえ、全身ではなく、ヴァルモン子爵@あーさと、メルトゥイユ侯爵夫人@夢白ちゃんのお顔アップまで。

それよりしたはスクロールしなくてはならない。

つまり2人の

ドアップ

ですの。

 

もう親戚のおばさん化した私の息の根を止める気ですか、歌劇団さん

 

SNSも大騒ぎ。

 

そしてポストしている方の半分以上が、

目力、眼力

私も思わず言った言葉。

 

それにものすごいコチラを見ているヴァルモンさん

24インチに全画面表示で、顔面ドアップであの視線を見たら、もう本気で釘付け。

目を逸らせられないとは、このことを言う。

 

あのヴァルモン子爵@あーさちゃんの視線に吸い込まれそう、睨まれている!?

私は明日海さんのものしか存じ上げませんが、未だかつてないほどの圧倒的目力なヴァルモン子爵じゃございませんことびっくりマーク

 

ワル

っていう感じ(原作に近いかしら)

 

今までの東上公演のポスターは、おとなしめな雰囲気のものだったけど、今回は真逆。

あのこっち側を睨むような、挑むような、挑発するような視線は、

新鮮だわ〜

 

行きますよ、長野へ、はい

 

楽しみ、楽しみ。

 

ちなみに、東京宝塚劇場には、今日すでにチラシが置かれているそうです。