2020年3月に雪組の組本Ⅷが出た。

退団するトップコンビ表紙でしたが、そろそろシリーズが出るでしょうか?

 

私はあまりどういうシステムになっているのか知らないのですが、トップコンビは1回は必ず出るというものなのかしら。

Ⅷシリーズ雪組は退団間近の望海&真彩、次に星組は礼&舞空、次は宙組で真風&潤花、続くのは花組で柚香&星風、Ⅷラストは月組で月城&海乃

すべてトップコンビのみの表紙。

 

しかしⅦシリーズは宙組の朝夏&真風2人以外は、他の4組とも2番手と一緒の3人表紙。

 

いずれにしても、咲ちゃん退団間近に雪組Ⅸが出ると予想しても良さそうだわ。

花組も月組も、星組も現トップコンビはすでに表紙を飾っているので、直近では雪組のみと予想。

 

組本って、上級生でもう同期がいないとか2人とかだとシャッフルで写真を撮ったりするけど、どうする95期

完全に上級生ですが、まだ4人同期いるよぉ。

94期2人、96期1人(和希くん抜いて)、97期1人、98期0、99期2人、100期2人、101期3人・・・・

こうなると、どうする?

96期〜100期で、すでに多くて2人。

なのに、さらに上級生である95期4人。

別箱で退団はないから、ヴェルばらで退団があったとしても、その前に組本はでるはず。

95期はシャッフルに入るのか、どうか。

けっこう興味ありです。