タカラヅカニュースの月VS雪の障害物レースには、笑いましたよ。

ラジコンカーの操縦のまあまあ雪組の・・・・加減よ。(言いにくいよ)

 

あーさちゃん&そらくん、あれ、わざと2人してやっていない😂

懸命に操縦している先輩の足にラジコンカーをぶつけるあーさちゃんに、ラジコンカーをひっくり返す和希くん

もう2人して、、、、不器にもほどがあるっていうもんよね。🤣🤣

 

あーさちゃんなんて、コントローラを斜めにしてラジコンカーを動かしているつもりでいる。

 

外見、国宝級美形と言われる朝美絢、地上波に出れば、多くの人をかっさらうくらい。

和希くんは、歌もダンスも超上手くて、舞台上では器用なのに。

ゲームは昨年の7月の雑音ガンガンゲームにしても、今回のラジコンカーレースにしても、あらら、 舞台上の器用さはどこへやら。

 

混ぜるな危険

 

うんうん、あさそらは混ぜると、超面白くなるのね、🤨

 

これが世に言う

ギャップ萌え

というやつですね、はい。

なんでしたら、国語辞典の例文に載せてもいいくらいだわね。

 

例文

朝美絢は美形で有名で立ち振る舞いもかっこいいと評判であるが、ゲームも絵も下手で、それがギャップ萌えするという意、とかさ。

 

 

昨日スカイステージでオンエアされていた雪組「ジュエル・ド・パリ」のVisual Commentary。

私は他のことをしながら、チラチラとしか見たり聴いたりしていなかったけど、どうやらあーさちゃんのお名前登場だったとのこと。

 

もう、愛されキャラ、爆発だわ。

 

今度録画してゆっくりみることにしましょう。