サンタ復活させましたスター

 

 

 

出ていた、出ていたびっくりマーク

「仮面のロマネスク」の待望の先行画像飛び出すハート

大方の意見では、別箱なので「Gato Bonito!」のビジュアルかもと思われていた。

 

ヴァルモン子爵〜〜〜〜チョキ

 

誰かと思いました。(まったく朝美絢の面影を見つけられなかった)

サンタJrとは思えない模様替えだわ。

ヴァルモン子爵というのは、原作では相当な悪い奴とのこと。

そういうあーさちゃんが観たかったけど、宝塚のものも大好き。

ラストの2人のセリフも、歌も大大大好き。

 

ジェンヌさんの憧れと言われる白の軍服。

今回は、XのMyTrendではなく、正真正銘のトレンドにランクイン。(仮面のロマネスクで)

 

今日から友会では梅田の抽選エントリーが始まりましたので、当たる訳ないと思いますが、念の為、1日だけ入れておきました。