いくつかの発表事項があるはずだけど、いまだにまるでないので、こっちだってストレスが溜まるはず。

 

まず、星組別箱はどうしたの?

雪組の別箱は11月2日か3日だったことを考えれば、星組さんは遅いなぁ。

 

次に、花組さんトップコンビは?

おおよそ観ている側も予想はついているし、それで間違いないと思うけど、まだですね。

通常がどんな感じなのか私は知らないのですが、もうお稽古が始まってしばらく経過しているのに、どうして?

 

2024年は花・月・雪でトップコンビもしくはトップスターが入れ替わりますが、この際ですから、いっそのこと

3組同時発表

なんていかがなもんでしょうか?(ダメ?ダメだよねぇ、絶対)

 

それから私としては一番気になる

雪組全国ツアーの先行画像はまだでしょうか?

せめて先行画像だけでも、頼みます。

やはり先行画像も、あーさちゃんと夢白ちゃんでしょうか。

夢白ちゃんはトップ娘役さんですしぃ。

 

最後に、今日の夕方発表されて、間違えていて、あらたに先ほど訂正発表があった別箱ベルばら関係。

お芝居なのかと思ったら、コンサートのようね。

水美さんご出演(当初瀬央さん)ということは、これは雪組公演に特出するってことでよろしい?

アンドレ・・・・・(マイティのオスカルはちょっと・・・・ガタイ良すぎなもんで)

えっ〜〜〜、あーさちゃんオスカルと・・・芝居するのか。。。。(色々な意味で楽しみ)

マイティかせおっちがどちらかが特出だとは思ってました(だって和希くんいなくなるし)

 

今日の余談

文春のターゲットが変わりそう。

そういえば、SNSで業界の方が、もうちょっとでターゲットが変わるとかなんとか呟いていた記憶がある。