SNSで話題になっていたあーさちゃんと和希くんのピアスおそろの件

確認できたぁチョキスター

あれは1組のピアスを分けたのですねぇ、きっと。

あーさちゃんと抱き合ったり、あーん、をしたり、ラスト公演なのが寂しい。

組替よかったね、和希くん。

 

最後の咲ちゃんのご挨拶は見られなかった。

時間的に夕食準備に入らなければならない時間で、和希くんまでのご挨拶が限界なのですよぉ。泣

明日ゆっくりタカラヅカニュースで見ることにしますわ。

 

ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイルは、まず咲ちゃんが、

イケおじ

なことに妙に感動

 

夢白ちゃんが、コメディうまいよねぇ

 

あーさホームズは最後まで帽子は取らなかったけど、あの帽子の下はホームズ的にどうなっているのだろうと密かに思っていた私。

 

悪魔ホームズが噂通り、メチャクチャ

似合っていて、カッコよかった

ブラック朝美絢をまた見たい(見られる機会はあるのかしらん)

 

出版社のメンバーが女性社員以外は全員スーツが格子柄もしくはストライブ

いや、出版社に限らず、咲ちゃんドイルも格子柄もしくはストライブなのは、何か理由があるのかはてなマーク

 

 

今日の余談

タカラヅカスペシャルもなくなってしまったので、花組柚香さんチーム以外は雪組配信をご覧になっているジェンヌも多いかも。

そろそろ振り分けも・・・・