花組さん柚香光さんの退団公演の出演者が発表になり、そこに輝月さんのお名前発見ガーンガーンガーン

ちょっぴり悲嘆に暮れております、私は。

まゆぽん2回目の花組ご出演

花組さんはもう柚香さんの同期がいらっしゃらないので、最後くらいは同期で送ってあげたいという気持ちは私も同じですわぁ。

 

まゆぽんか〜〜〜〜〜〜

 

花組さん2月から5月終わりくらいまで。

 

と・い・う・こ・と・は

雪組別箱も日程的に無理・・・・ダウンダウンダウンダウン

「ベルばら」7月6日からなので、それも

無理

 

つまり、あーさ&まゆぽんが同じ舞台に立つ可能性があるのは、

べるばら以降の公演でしかあり得ないという

悲しみの結論ですね・・・・叫び叫び叫び叫び

 

こうなると、やはり共演の狙いは、そこか(どこ?ご想像くださいませ)

 

別に考えると、月組公演でもないのね・・・・

月組さんも月城さんもう同期いらっしゃらないから、月組かしらん、とおもったけど。

 

2024年こそは、あーさ&まゆぽんの共演を期待していたけど、残念無念。

いや、2024年後半はまだまだ期待する。

2024年後半の別箱で、ひとつよろしく。