例の東京MXテレビ「カフェブレイク」の朝美絢のCMですが、

私も問い合わせしようかなと思っていたら、誰かが問い合わせてくれたようです。

問い合わせた方を表彰しますクラッカー

 

いえ、本当にMXテレビ(カフェ・ブレイク)は親切。

今年はじめにあった花組ひとこちゃんの特別編で、ひとこちゃんへのサプライズがあると予告されていた。

それについて同期のあや城ひか理さん出演と噂を聞いたらしく、問い合わせ。信じていいですか?と。

そうしたら、丁寧に返信してました「ごめんなさい。出演はないです」ってね。😇

 

そんな細かいこと、ファンにも丁寧に返信する東京MXテレビ

最高

 

ということで、私は早速録画予約しました!

 

問い合わせた方、丁寧にCM担当者に質問したカフェブレイクの方、そして答えてくれたCM担当者の皆皆様

 

感謝ですわ。