Xでも探している人が多くて、東京MXテレビにチャンネルを合わせている。

あーさちゃんひとりがご出演のカフェ・ブレイク番組CM

 

私もそのひとり

 

数年前は、平日午後5時からの「5時に夢中」を毎日見ていたけど、最近はそれもみない。

見るのは、あーさちゃんが出演する時の「カフェ・ブレイク」のみ。

 

それが例の朝美絢ひとりのカフェブレの番組CMのおかげで、昨日あたりから用もないのにMXテレビをつけているのさ😇

今日からは番組録画まで始めました。

通販番組以外でMCがいらっしゃる番組を主に録画。

 

それでもね、見つからない。

というか、他の番組でも番組CMが流れない・・・・

 

最後の砦、明日の早朝の「カフェ・ブレイク」を録画予約しましたグッド!グッド!

流れるかなぁ・・・・・

 

Xでもながれた〜という方がいらっしゃらないので、相当に難しいようだ